ACZone 版 (精华区)

发信人: saotaome (そこまでだ——死ね!!!), 信区: ACZone
标  题: 花の子ルンルン(花仙子)歌词
发信站: 哈工大紫丁香 (2001年10月13日10:24:02 星期六), 转信

花の子ルンルン

歌/堀江美津子、ザ·チャプターズ
作詞/千家和也 作曲/小林亜星 編曲/青木望

ルルルンルンルン ルルルンルンルン ルルルンルンルンルンルン
幸せをもたらすといわれてる どこかでひっそり咲いている
花をさがして 花をさがしています
コスモスは帽子ににあう タンポポはおひるねまくら
アカシアのアーチをぬけて あるいて行きましょう
私は花の子です なまえはルンルンです
いつかはあなたの住む街へ 行くかもしれません
ルルルンルンルン ルルルンルンルン ルルルンルンルンルンルン

七色を目じるしにきょうもまた 知らない街から街を行く
花をさがして 花をさがしています
カトレアはおしゃれな夫人 ひまわりはいたずらざかり
菩提樹に祈りをこめて 歩いて行きましょう
私は花の子です なまえはルンルンです
どこかであなたとすれちがう そういう気がします
ルルルンルンルン ルルルンルンルン ルルルンルンルンルンルン

白バラはやさしい悪魔 ひなげしはおしゃべりが好き
ねむの木におやすみ告げて あるいて行きましょう
私は花の子です なまえはルンルンです
もうすぐあなたとともだちに なれると思います
ルルルンルンルン ルルルンルンルン ルルルンルンルンルンルン

テレビ「花の子ルンルン」 オープニング(1979)

------------------------------------------------------------------

女の子って

   歌/猪股裕子、小林亜星 作詞/千家和也
   作曲/小林亜星 編曲/青木望

女の子ってたいへんなのよ ないたりすねたり あまえたり
いそがしいんだから ホント ルンルン あなたのことが
※ルンルンルン 気になるなんて
 もしかして恋の魔法に かかっちゃった ドキ!
 こんどあったら好きだって いえるかな どうかな カナ

女の子ってふくざつなのよ きいたり告げたり なやんだり
たまらなんだから ホント ルンルン あなたのゆめを
ルンルンルン いつでもみてる
もしかして恋のペンキに そまっちゃった ドキ!
こんどあったらキスなんて できるかな どうかな カナ
  (※ 繰返し)

テレビ「花の子ルンルン」 エンディング(1979)
  
--
星たちよ――
汝の命短き眷属の望みを聞くがよい。
我らの望み、それは――
汝の本降ちゆく末を看取ること――        

※ 来源:·哈工大紫丁香 bbs.hit.edu.cn·[FROM: 202.118.235.228]
[百宝箱] [返回首页] [上级目录] [根目录] [返回顶部] [刷新] [返回]
Powered by KBS BBS 2.0 (http://dev.kcn.cn)
页面执行时间:1.856毫秒